 


完成度30%ツヴァイト(MUGEN) 

お久しぶりです。皆さんまだ覚えていますか?レドですよ。

ホムンクルス造ったり花を栽培するのにも疲れてたので、ムゲンを作ってみました^^
格闘ゲーもやったことないし、MUGENの言語も1mmも読めないから、絵の差し替えでぺたぺた作って見る。
ドット絵も触ったことないけど、そこは気合でー!

とりあえず我らのバル鯖神官戦士をモデルにしたけど、まだ差し替えただけなのでROらしさもマスターらしさもありませーん;><

[高画質で再生]

MUGEN ツヴァイト [仮想専用サーバー]
格ゲーはできないのでAIにがんばってもらってます;;


今後の改善点
・ドット絵の修正と追加(全体的に未完成なので)空中の攻撃で変なスプライトが混じってるー
・効果音の変更(現在音がKFM・・・と、ゆっくり)
・技の追加(RO(マスター)っぽい技に変更したいね)
・ちょいちょい見え隠れする元絵の修正(だーれだ?)答え→(東方の霊夢さん
とりあえず技を変えたいですね、MBとかインベとか・・・あ、やっぱり武器持ってた方が良かったのかなぁ・・・
ぼちぼちROも繋ごうかな。

緑化計画だよ! 

No.が肥料、 a,b,cが水です。
3のfなら 上から3番目の肥料に上から6番目の水ってことです。
分りにくかったら下の対応表をどうぞ。

あ、6のcが赤色で表示されてるけど、あそこは増加です。

1

緑化計画2


ちなみに下の表は肥料と水、それぞれ個別の増減値です。

追記;栄養剤を使うと水の効果が二倍になる?

忍者の狭間 

ヤドリ本



[今回の対象]

(一回目 )

モロク精神 ASPDド遅い
モロク物質 ASPD171
モロク人間 ASPD173
モロク天使 ASPD171

精神+物質
物質+天使

(二回目)
人間+天使



忍者の狭間 FC2 VPS 仮想専用サーバ 


狭間ノヤドリ FC2 VPS 仮想専用サーバ 
<結果>
ASPD171→余裕
ASPD173→ちと危ない
ASPD171+171→ちと危ない
ASPD173+171→→無理だ!


~~使用曲~~
ask-life_light-

はじめてのエンドレスタワー 

レドです~
せっかくエンドレスタワーに上ったのでこれから行くときように簡単に纏めてみよう~

バドン(V)(=w=)(V) 

レドの掲示板


なんかるちポンから海産物が回ってきたんで書くか

辞書登録してっから「書くか」って打つと「郭嘉」に変換される(=w=;)最近みないニダ

で、バトンだバトン

ルール

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


・名前は
ヤドリ、だぜ

・バトンを回す5人を決めて
*河童
*日車
*カラ傘
*ぬらりひょん

 主に友人を選んでみた( =w=)人(・w・ )
 
あ、一本余っちまった。誰か持っててくれぃ
 

・上記の人はどんな事で知り合った?
*アマツの右のほう


・5人を色で例えると?
*い、色・・・?(=w=;)
 GHの姫さんの腹の底みたいな色

・罰ゲームは!!!
 デコペン 
  
-------------------以下バトン-------------------
あ、こっからバトンなのか(=w= )

Q1.身長は?
俺(ヤドリ)は168くれーだったかな。(設定上)
俺はあんま大きく無ぇー

Q2.髪型は?
見てわかんねーのか!(゜□゜#)

Q3.好きな髪形は?
ちょんまげ

Q4.目について語って
やっぱ怪光線は目からだよな

Q5.自分の顔についてどう思う?
かっこよ過ぎて鏡が見れん( ノwノ)

Q6.誰に似てる?
ハクとそっくりなのにすぐバレるのが不思議でならねー( =w=)(=w= )

Q7.1日で1番好きな時間は?
一閃でトドメを刺したあとの数秒の余韻

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
スタイリッシュ忍者

Q9.送り主のこと好き?
そんなコト言われたらでぇきらいと言いたくなるのが人間だぜ(=w=*)

Q10.送り主の印象は?
見てるとつつきたくなる( =w=)つ

Q.送り主との出会いは?
俺が覚えてる訳ねぇーだろ(゜□゜;)

Q12.送り主のことどう思う?
続・つつきたくなる( =w=)つ

Q13.送り主を動物に例えたら?
七匹の子ヤギの中に一匹くらい混じってそうだな。
「この声はお母さん!ヽ(*'ヮ')ノ」
とか言ってあっさり騙されてドア開けそう。

Q14.恋はしてますか?
物凄く変してる(=w=)

Q15.その人はどんな人?
あ?今お前が読んでるぜ?

-------------------以上-------------------

~夢宿り~



夢ヤドリ


