FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気ハク  

データ変換が終わりません!

おおぉ、ハクってやればできる子だったのかっ
これでINTとMATK装備そろえればなかなかの実力になりそうですね
スポンサーサイト

スタイリッシュ忍者の工作日記(非RO) 操り人形編2 

全身

よっす(=w=)ノ <ヤドリだぜ

あ、上は俺じゃねーぞ。前回のじいちゃんに色塗ったヤツだぜ。
んー相変わらず名前がきまんねー。
なんか「利平」って顔してっからそう読んでっけど、なんか違ぇー気がするぜ

イメージが「妖怪っぽい人間」だから「~爺い」のが合ってんだけどなぁ( =w=)<こなき爺いみたいな

ちなみに顔
顔 にっこり

いや陰が怖いって(゜□゜;) <明るく撮れよ

いやしかしうっかりしてたぜ。
完成を焦ってヤスリかけるの忘れちまったたぜっ。せっかく丁寧に作った顔が台無しだぜ!

あ、これみて気づいたが、まだソデ作ってなかったんだな。ヒンソーな腕が丸見えだぜ( ノwノ)

次回はコントローラー編だぜ

影|ミ <どろん

 

レドとフレーゼ

レド:「週間クリエイトマリオネットのコーナーのお時間です!」
フレ:「こんばんはー。レド、とうとう完成したんだって?」

レド:「そう!他にも手直しした部分は多いんだけれど、引き伸ばす理由もないから完成ヤドリを乗っけようかとおもいます。
フレ:「おー」

レド:「ちなみに操り人形としての性能は最低だったのでのっけませーん」
フレ:「あらら・・・」

レド:「やっぱり頭が多き過ぎて上手く動かないみたい。風魔に肩糸は着けたけど幅が広すぎで上手くコントロールできなかった・・・」
フレ:「ざんねん」

完成 (3)

フレ:「レドの緑好きは病的というより、もう病気だと思う・・・」
レド:「ち、違うんだフレーゼ。今回は緑意外にもチャレンジしたんだよ!そしたらこんな感じになったんだ!」

だめヤドリ何Pカラー?

フレ:「・・・何ボタンで選択するとこのカラーになるの?」
レド:「やっぱり忍者の服は藍色かなって思ったんだけど、どうしても僕に青系の色は作れないんだよぅ」
フレ:「・・・その前に腹巻みたいな帯に問題があるかと・・・」

レド:「ま、まあ他のもついでにのっけとこう」


完成 (2)やっぱり首が寂しいけどマフラーが作れなかった!

完成 (1)

完成 (4)

完成たち風鳥が無いほうがカッコイイと思った

とりあえず、「操り人形」だと強度とか糸の問題で薄い部分とか出っ張った部分が作れないので普通に「人形」を作れば良かったとちょっと後悔。

現在お話のほうが詰まっちゃてるので、ちょっと遅れるかも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。