FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霞斬り 

霞斬り影斬り

体術型の代表的スキル!!
とてもカッコいい( =w=)b

対になってる技に見えるが、実際には霞斬りの代わりにハイドクリップを使ったほうが実用的(つw=)

という訳で霞斬り・・・というか影斬りの準備段階に当たって、だ。

~ハイドクリップの利点と欠点~
主な利点
・影斬りの射程が長いため、ハイドすれば画面端の敵でも一気に接近できる
・敵がいなくても影飛びが使える
・ハイド状態からの解除にSPが必要ない
・忍者にとって危険な魔法を避けられる可能性が霞斬りより高い

欠点
・アクセが一個埋まる。

この制約がかなり重くてだな、忍の腰帯を使ってしまうとアクセが埋まってサインとかが使えなくなるのだ(゜□゜#)

~霞斬りの利点と欠点(レベル1使用時(消費10、ATK110%))~
・利点アクセの自由度が増える。
・一撃のダメージブーストになる。特化、属性も乗るので敵によってはそれなりのダメになる。

~欠点~
・攻撃をミスると消えれない(高FREEに弱い)
・避けれない敵(特に遠距離)相手だと空蝉のせいで近寄れずスキルが使えない。(つw=)
・霞斬りの時点で倒しちまうと影とびをしねーと出てこれない(゜□゜;)ヘールプ!

(ただし、ハイドクリ装備→ハイドクリ解除って方法ハイド状態を解除するのもアリだがな)
~~~

ま、そんなこんなで俺はハイドクリを使ってるぜ(=w=)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akanisin.blog72.fc2.com/tb.php/157-b11f186e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。